日記


http://seizya.wordpress.com/


2010年12月12日(日) 12時00分パシフィックスタンダードタイム

ひさしぶりです。メリークリスマス。学校は終わり。ハハハ!

あ、そう。そう。古代さん、折笠さん、桑島さん、京さん、お誕生日おめでとうございます!(^_^)

今週は暁のミサ(シンバンガビ)。神聖の週です。実は木曜日で始まります。お、良いの食べ物があります。

次の手?さあ。後で予定を見ます。


2010年02月08日(月) 02時02分パシフィックスタンダードタイム

ひさしぶりです。今英語のバーションがあります。でもまだ沢山の仕事があります。

ごめんなさい。失礼します。とても眠い。じゃまたね。


2008年08月30日(土) 20時33分パシフィックデイライトセイビングタイム

大ニューズがあります。もうすぐ英語のバーションがあります。米国ファンの願です。

ちかさんの古いのサイトを覚えりますか?英語と日本語がありました。今は僕のターンです。このサイトは新しいのヘスペリアです。

じゃまたねみんなさん。


2008年06月19日(木) 08時56分パシフィックデイライトセイビングタイム

わかりますよ!ぼくはおそい!ぼくを殺しないでくださいね!

はい、未だ仕事があります。でも約束は約束です。だから、あそびはおわりよ!新しいの僕を見ます!

ごみの日記の記入を捨てります。新しいのリンクがあります。そう、今これは僕の時間です!


2008年04月16日(水) 07時19分パシフィックデイライトセイビングタイム

ごめんなさい!今僕は無様よ。先週アップデートしませんでした。眠りを要います。許しましてくださいね。

先の約束があります。(写真のギャラリーです。)黒金さんは僕の新しいイーメイルが欲しい。やっぱり眠いよ!

後でアップデートします!ほんとうのやくそく!えへへ。


2008年03月30日(日) 07時45分パシフィックデイライトセイビングタイム

わ!今日は林原めぐみさんの誕生日です。川澄綾子さんも。15分後で坂本真綾さんの誕生日。

やっぱり僕は遅い。9日前、「アルカナハートII」着きました。あ、アーケード無限大へ行きたい!でも、それはロサンゼルスエリアです。

ごめんなさい。未だ眠いよ。後でアップデートします。


2007年11月14日(水) 14時23分パシフィックスタンダードタイム

はじめまして。僕は聖者です。よろしくおねがいします。今日は2番の日です。今沢山の仕事があります。

これは米国のサイト、だけど英語がありません。おかしい、ね?僕の英語サイトは下らないよ。だから、今日本語載サイトがあります。まだ日本語を勉強します。えへへ。

失礼します。このサイトをブックマークしましてください。じゃまたね。


- 森島はるかさん

インデックス


All of the properties shown here are the properties of their respective owners.

Seizya no Iti, Copyright © 2007. All rights reserved.